--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日の晩から、大阪に向けて1泊2日の出張に行ってきます。

思えば、今年の3月頃までは、中部~関西地域に向けた出張がボチボチ入っていたのですが、
その後は、本社とか東北方面ばかりの出張でしたので、
久々の西方面ということで、ちょっと楽しみにしております。 (v`▽´)v

ですがまぁ、あくまで仕事ですし、お偉いさんと一緒なので、
思い通りには行かないでしょうけど。 (-ε-)

さて、タイトルの「大阪出張を期に・・・」と言うことですが、
この期間は、パソが使えませんので、基本的にはネット界から離れます。
でも、携帯からブログの閲覧はできますので、
皆さんのブログには遊びに行きたいと思います。
コメントは、携帯からの投稿がかなり億劫な人ですので、
すみませんが、許してくださいね。 <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

で、お伝えしたいのは、そういうことじゃなく、
これを期にと言うのは言い訳で、
ブログの更新を暫くお休みしたいと言うことです。

実は、もう数ヶ月前からブログ更新に対して、
テンションが下がってきてたんですよね。 (o´_`o)ハァ・・・

ブログによって、皆さんとコミュニケーションが持てることは、とても楽しく思っています。
また、ホント多くの方に訪問頂き、コメントも頂けてますし、
悩んだ時にも色々とアドバイスを頂いたりして、
一つの趣味が非常に楽しいものになっていることも確かなのです。 (゚-゚*)(。。*)ウンウン

ですが、ブログを更新するということが、いつしか義務みたいにチョッと感じ始めてまして、
それじゃぁダメだろうなと、
自分が楽しく更新していないのに、折角訪問頂き、
コメントを頂いている皆様と楽しく過ごせないだろうと思っているのです。

ホント、皆さんには感謝が全ての気持ちですからね。 (*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

勘違いしないでくださいね。
アクアライフは止めませんので。

自分のブログの更新について、
考え方が整理できるまでお休みすると言うことです。
もしかしたら、やめる可能性も少しありますが・・・( *´ノд`)コショショ

おいおいって思われても仕方ありませんね。
つい先日には、ブログ1周年なんてやってましたから。

勝手を申してすみませんが、ちょっとゆっくりと休みながら考えて見ます。

皆様のブログには、今後も遊びに行かせて頂きますが、
自分のブログについては、少し休憩を下さい。

では。

ッと、その前にこの子を紹介しておきますね。
a-水槽 535
3代目となりました、スミレちゃんです。
もう、これ以上の失敗はしたくありませんので、長生きしてもらいたいです。

この子は、2代目スミレがなくなった翌日、
いつも行くショップに入荷初日と言う状態でいた子でした。
何でも、伊豆の卸さんから届いたそうです。
でも、むっちゃくちゃ動きが良く、餌もパクッてやってくれたので、思い切って買ったンすね。
で、既にその日はそれが2件目だったんですけど、
1件目のショップでポッターを仕入れてまして、
つまり、ポッターとスミレを同時に購入したと言うことッす。

で、スミレを混泳させるに当たり、まずポッターを先に放ちました。
すると、計算どおり、ポッター VS アフリカンのバトルとなっちゃいまして、
その隙に、チョンとスミレを放ってみると、
あれま~~、普通に混泳成功ってヤツッす。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ポッターは、自分がオトリにされたことに気付いたかどうか分かりませんが、
こんな感じで、時折スミレちゃんを追っかけてます。
a-水槽 536
ねっ!ポッターの口が尖ってるでしょ?(爆)

さ~て、暫く休みに入りますが、
こんな調子で、決して暗い訳ではありませんので、ゆったりとしたいだけと言うことで。

あっ! できれば、忘れないでね・・・
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ see you agein
2008.10.06 Mon l 水槽日記 l COM(16) l top ▲

コメント

No title
とりあえずは、お疲れさまでした。
何か先越されちゃった感があるのですが、り~さんのその気持ちはすごく解りますよ。
納得できる状態になったら帰って来て下さいねぇ~
あと、ブログ止めるのはダメっすからねぇ~
じゃぁ、またおいらのブログで会いましょう!!
2008.10.06 Mon l YAMATO. URL l 編集
No title
り~さ~~ん・・・シュン・・・
寂しいなぁ。。。でもでもブログはやめないでね。
絶対帰って来てね。そしてazuのブログには遊びにきてちゃんとコメしてね。
でもでも、、、、でもでも。。。
ゆっくり休んでください。
2008.10.07 Tue l azu. URL l 編集
No title
解ります。自分もなんだか嫌になりブログを書かないでいる時期がありました。
今は、気ままに書いているつもりですが、確かに書かなければって感じで書いたりもしています。
昔のブログをたまーに読み返すと嫌々書いていたのに結構あんなことあったんだぁーなんて懐かしくもなります。
何を伝えたいんだか??ですが、またブログを書き始めてください。
きっと後で、フフフって事ありますよ(笑)
2008.10.07 Tue l かずや. URL l 編集
No title
ブログは、
「書きたい時に書く!」
で、いいとおもいますよ~。
うちなんて数ヶ月さぼって
「○月62日」なんて見出しで書き出した時
ありますから(笑)
スミレちゃんの経過報告だけでも
たまによろしくお願いします(笑)
大阪出張、お気をつけて~
2008.10.07 Tue l ぽぽ太郎. URL l 編集
「無理して更新してるなぁ」って、思い出したら、きっと書いてても楽しくないでしょうし、
またblogって、「頑張って、無理して」やるものじゃないと思いますから、
またりいさんが「ちょっと、書いてみようかな?」って思えるようになったら戻って来て下さいね(^^
うちのblogは、いつでも荒らしに来て下さいね(笑)
2008.10.07 Tue l トミー. URL l 編集
No title
おはです♪
確かに息抜きや書きたい時のブログ…なのに、義務感でつづけるものではないですものね(^_-)-☆
最近、お知り合いになれたばかりで残念ではありますけど、仕方ないことですよね。
出来ればつづけてほしいですが、この機会にゆっくり休んで、考えて、休憩して…体に気おつけて出張行って来て下さいませ☆
たまには、私のドジっぷり…見に遊びに来て下さいね!(笑)
YAMATOさんとのコメントで、☆とドジで悔しいけど、わかりました(苦笑)
スミレちゃん、肉づきも良くって状態バッチリそうですね(^_-)-☆
2008.10.07 Tue l まりん☆. URL l 編集
No title
ブログって書かないといけないという義務感で書くものでもないですからね!^^書きたい時に書いてでいいと思うんですよ^^り~さんの更新が途切れるのは寂しいですけど、我、エログにも遊びにきて
バンバンエロコメ・エロトークしましょう!!^^
そっちも溜まると、もっと大変な事になりますからね^^
大阪出張気をつけて行ってきてくださいませ!!v-413
愛する亭主を家で待つエロ子よりv-238^^
2008.10.07 Tue l キー坊国王. URL l 編集
No title
暫く休みですかぁ~・・・。
ん~残念・・・。
自分も以前、休止した事あるんで気持ち分かります。
でもこればっかりは仕方ありませんよね。
まだ突っ込んだり絡み合えたりできる様な仲にはなれませんでしたが(笑

また気が向いて書き出したら教えて下さいね♪^^
マッテルカラネ!!
2008.10.07 Tue l YASU. URL l 編集
No title
こんばんは~。
lypapaさんの気持ち 皆さんも心の中では分かってます。
私もありますもの。
でも無理しないで更新。
申し訳ないけど遅くなったコメ返し。
遊びに行けなくてごめんなさい。
・・・で今に至ります。

ブログを始めて実際に娘と話す時間が少なくなりました。 カミさんとも。
なんとなく分りますよ。

また時間に余裕が出来たら戻ってきてね^^v
待ってま~~す。
2008.10.07 Tue l ブ〜ビィ. URL l 編集
休養シーズンですね
いつも うちに コメントありがとうございます。
楽しみに拝見させていただいてたブログなので
残念です。
でもでも 自分で楽しくないと 意味ないですよね。
ゆっくり 休養なさってください。
大阪に出張で こられているのですね。
お仕事がんばってください。
2008.10.07 Tue l simofuri. URL l 編集
No title
lypapaさんの気持ち、よぉーーく分かります。
私は何度も冬眠してますから…。(^-^;

気が向いた時に更新して、気が向いた時にコメント入れればでいいと思いますよ。

義務じゃないですからね…。
2008.10.07 Tue l ヤマチュウ. URL l 編集
No title
ブログなんてのは夏休みの絵日記じゃないんだから書きたいときに
チョコチョコッと書けば良いんじゃないかな?
記事にするくらいのネタじゃなければ他のブログのコメントに
こっそり書いちゃえば良いんだし(笑
まぁ、うちのブログにも遊びに来てくだされ~
2008.10.08 Wed l ぜらす. URL l 編集
No title
いろいろお疲れ様です。。。
lypapaさんの気持ち、凄く解りますよ~!
私も最近は更新の頻度が結構減り気味です。
義務感みたいな感じになっちゃうと楽しいって感じじゃないですもんね~。でもいろんな人にコメント残してもらったりするのは凄く楽しいですけど^^。
私は気楽に頻度減らして、もう少し頑張ってみようかって思ってます!lypapaさんが戻ってくる日を楽しみにしてますよん!!
2008.10.08 Wed l aqua-guitar. URL l 編集
No title
こんばんは・・びっくりしました!でも気持ちは良くわかります。という程経験も資格もありませんが・・・我が家のスミレは隔離BOXの中に入れた塩ビ管の中に引きこもってしまい、餌もあまり食べなくなくなってしまいました。このままではとlypapaさんの記事を参考に思い切って放流してみました。予想通りレモン・フレーム・マルチがアタックしてきて背鰭が少し裂けました。やっぱり駄目かな・・・と思った瞬間・・何とその3匹にのみ反撃を開始!?その後は、誰にもちょっかい出される事無くLRの下を徘徊ていましたが、今日には中層を堂々と泳ぎ回り餌も取り合うにまでなりました。銅治療の後遺症?凶暴になったら困るな?とか心配はありますが、とりあえず混泳成功のようです。安心するのはまだ早いと思いますが、ここまでとても長い道のりでした。何だかlypapaさんとやり取りをさせていただくようになってスミレだけでなく、何かが良い方向に変わったような気がします。今まで色々有難うございました。これからも気楽に楽しく、時には情熱的にアクアライフを続けて下さい。気が向いたら、更新も!
2008.10.08 Wed l kt. URL l 編集
No title
りーさん!よっ!
お仲間ですね^^;
お気楽に・・ね。
地鶏が待っちょるよ^^
2008.10.08 Wed l ご無沙汰なの. URL l 編集
No title
ぼとぼち自分のペースで書きたいときに、でよいと思います(^-^)
私もブログを去年始めて、でもすぐに半年以上更新してなくて、また再開しましたから~(笑)
2008.10.12 Sun l まー. URL l 編集

コメントの投稿












       
