--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今朝、びっくりしたことが発生しました。
ちょうど会社に行こうと思ってた頃でした。
急に水槽台の下の方から、ピチピチッて音が聞こえてきたのです。
その直前に、シテン様が、大きく急な反転動作みたいなのをしたのが、
横目でチラッと見えたのですが、
どうやらその動きにびびり、外に飛び出しちゃったみたいです。
で、飛び出しちゃったのは、イエローコリスでした。
慌てて助け出し、すぐさま水槽に帰還させてあげましたが、
これが留守中だったりしたら、絶対に☆になってたと思いますので、助かりました。
ウチの水槽には、外掛け式の殺菌灯やらスキマーやらを付けてますので、
後ろ半分は、開放状態なんですよね。
でも、こんなことがあるようじゃ、フタを工夫せねば。
毎日心配になっちゃいますんでね。

そんな、オイラを癒してくれる、ギンポっちです。
a-水槽

相変わらず、覗き見系です。
2007.10.15 Mon l 水槽日記 l COM(9) l top ▲
