上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ウチには、2本の水槽があります。
1本は、ご存知の海水魚水槽(60cm規格)で、
もう1本は、淡水魚水槽(30×30×40cm)です。

で今日は、それぞれの水槽の今後について、
どうしよっかな~♪
ってことっす。

まず、海水魚水槽ですが、
今のところ、このサイズで何とかやってけてるところっす。
ですが、これ以上、魚は打ち止めかな~とも思ってます。
でも~、まだまだ入れたい魚はたくさんいるんすよね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

a-水槽 169


で、魚は無理と思っても、サンゴを入れて、もう少し鮮やかにしたいとは思うんす。
サンゴを入れるにしても、水質管理は大事になりますがね。
サンゴなら、もう少し入れるスペースあると思いませんか?( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

なんか入れたいんだよな~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

どうしよっかな~♪

で、今まで封印?していた、ウチの水槽全景ですが、
これっす。
a-水槽 170

ごちゃごちゃしてるっしょ?

これを見て最近、嫁さんが言うこと。
「木目のキャビネットとか、オシャレなのにしたら~」

でオレ、
「オレもそうしたいんだよね。ちょうど良い機会だから、水槽も大きくしようかな~」
























「ふざけんな!」

嫁「これ以上、魚中心の生活になるつもりか? あぁ~ん?!」


オレ「でも、水槽を1本にするからさ~」
オレ「淡水の方は、ショップに引き取ってもらうよ~」(´;ω;`)ウッ
(淡水も好きなんですよ。心が痛むッす)



嫁「1本にする?  ふ~ん」


オレ「おっきくしてもいい? おっきいのがいいでしょ?」


嫁「・・・」


無視されてます。


最近こんなバトル中です。

で、どうしよっかな~♪
ってことっすよん。\(>0<)/ がんば~
スポンサーサイト
2007.12.01 Sat l 水槽日記 l COM(11) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。