上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我々大人にとって、なくてはならないお店。

そこに行くと、いつも素敵に癒してもらえ、
仕事の疲れもぶっ飛び、
また来るね~なんて、気軽に仲良くなったりして、
ついつい、お金を掛けちゃうんです。


















そうです、魚ちゃんのお店です。
v(。・ω・。)ィェィ♪





誰ですか?

オネィちゃんのお店じゃなく、そっちかよっ!
って逆にプンプンしておられる方は? σ(∧_∧;)エ、ワタシ?
ここは健全なブログの場ですよ!


さてさて、今日はコーラルフィッシュVol.12の発売日でもありましたし、
このような雑誌を読みあさってたり、
皆さんのブログやHPを拝見させて頂いたりすると、
色々と行ってみたいお店が見つかったりしますよね。

オイラは、ブログでも幾つか紹介しておりますが、
家族での出先や出張の機会などを利用して、
チョビチョビ、ショップ巡りをしていますが、
まだまだ、覗いてみたいお店は数多くあります。

ということで、
自分の行動範囲をやや広げても行ってみたいと、
今思っているお店のBest 3を紹介したいと思います。
(あくまでも関東圏内ですし、個人的な見解です)

まずは第3位から。
B-BOXアクアリウムさんです。
こちらは生体も含めた通販が、とても充実しております。
まだ利用したことはありませんが、
ポリシーなども掲げてらっしゃいますので、
安心して利用できるのではないでしょうか?
商品ラインナップも豊富のようですし、
まずは、是非とも訪問してみたいところです。

ということで、第3位でした。

続いて、第2位です。
東京サンマリンさんです。
こちらは、都内最大級を謳っていますし、
HPを見ても、確かに取り扱っている魚種も豊富です。
また、水槽のディスプレイにも力を入れているようです。
通販もしているみたいですが、やや高めでしょうか?
ですが、金額に見合った管理をされてたり、
それが長期飼育に繋がると言うことであれば、
決して高いものではないと思います。

ではでは、第1位の発表です。

じゃじゃじゃじゃ~ん
こちらをクリック

DENアクアルームさんです。
決してショップではありませんが、
大人のマリンアクアリストの癒しの空間として、
最高じゃないですか?
こんな場所で、お酒を飲みたいと思いません?

このお店は新宿店と青山店がありますが、
どちらかが、フジTV系のグータンヌーボで使用されてると思います。

ウッチーや優香が座った場所に座りたいとも思いませんか?


でも、一緒に行く人がいましぇん。
(ノД`)・゜・。



会社の人や友人達と行ったとしても、
目は水槽に釘付けだろうし、
もし、会社の可愛い子を連れてって、
水槽に夢中だったりしたら、二度とチャンスは訪れなくなります。

家族と行けるような場所でもありません。

一人では絶対に行きたくありません。


まっ、あんまり気にせず飲み会でも計画するか!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつのことやら・・・
スポンサーサイト
2007.12.20 Thu l ショップ巡り l COM(10) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。