--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって、幸多い一年であることを祈念致します。


a-水槽 204

まずは元旦に相応しい富士山の写真を見て、
心を癒してください。
因みに、我が家の前の道路から撮ったものですので、
電線とか写ってますが、そこは無視してください。



さて、「一年の計は元旦にあり」と良く言われますよね。
そして、「始め良ければ全て良し」とも言いませんでしたっけ?
これは違う?

普通のご家庭では、新年の挨拶を家族で行い、神様にも挨拶をして、
そして、おせち料理やら、お雑煮やら、お酒やらを楽しむ訳じゃないですか。
我が家ももちろんそうでした。
でも、お酒だけは止めました。

なぜって?
あるものを朝一番で買いに行くためですよ~















じゃじゃ~ん
a-水槽 203


☆ヽ(o_ _)oポテッ
それかい!って、怒んないでね~
いや~、レジに並ぶ前にちょっと横向いたら置いてたので、衝動買いです。
Tさんも、推薦されてましたしね。
しかも、内容は濃いですよ。

ではまず!
a-水槽 205

オレンジマメスナです。
前から欲しかったんですよね。
まだ、充分にポリプ開いてないですけど、期待してますよ。うふ♪(* ̄ω ̄)v

他に2匹沸きましたが、それは今度ね~



別に意地悪してる訳じゃなく、
今日は元旦なので、1年の計画を綴ることを優先したいのです。m(・ω・m)ソーリィ

んで計画とは?

そうです。あの計画を実行するのです!





































実は、大型水槽導入計画が基本了解されました~~~~~~
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆


まだ、完全勝利ではないですが、
リビングのレイアウト変更をするならばとの簡単な条件付ですので、
もう、ほぼ間違いないです。

なぜ、このビクトリーを手中に収めたかというと、
それはもう、嫁さんへの日々の努力とご奉仕・・・(。´-ω・)ン?


いやいや、しつこいぐらいのおねだりが、
最終的にはモノを言った訳で、
最初はダメって言ってた嫁が、
家の中ではみ出さないような場所に置けるならいいよ。
と言い始めたのです。

そこですかさず、
「家の中にはTVやらピアノやら、本棚やらあなたの趣味のものやらが
散々はみ出ておるではありませんか!
なのになぜ水槽ははみ出てはならぬと仰るのか!
姫君よ、もう一度お考え直し頂けませんか?」
と軽くジャブを返してみたのです。


このやり取りを数日間繰り返した後、
とうとう、じゃぁ部屋のレイアウト変えて、
ピアノとTV(液晶42インチ)の場所を交換したら、
今本棚とか置いてある場所に水槽置いても良いよ。
と仰ってくださったのです。
それが、12月30日のことでした。

実はその場所、元々ピアノを置くつもりだったので、
床は補強されてるし、スペースとして180cmもOKなんですよ!

さぁ、どうする?

今年1年の計画は、大型水槽を導入して、
素敵なレイアウトの海景色を作り上げることでした!

それから、ゴルフもボチボチ復活しますよ~
嫁も復活するって行ってるんでね。

じゃぁね~w01.gif
2008.01.01 Tue l 水槽日記 l COM(15) TB(0) l top ▲
