--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お正月も今日でとうとう終わりますね。
みなさん、ゆっくり休めておられますでしょうか?

正月などなく働かれておられる方も居られますでしょうね。
ご苦労様です。(〃^∇^)oお疲れさま~

またまた、正月しょっぱなからアクア道まっしぐらに突き進まれてる方も
居られることでしょう。

そういう自分は、元旦のブログでも報告しましたとおり、
元日の朝からショップにお出かけし、
マメスナオレンジと2匹の魚をゲットしました。

その内の1匹は、ヤエヤマギンポでしたが、
翌日早速☆にしてしまいました。(T_T)
ホント、下手だな~
このギンポは2代目でしたが、先代(1週間生存)同様に短命でした。
相性悪いのかな?
でも、またリベンジする予定です。(しつこいのです)

さぁ~~て、気を取り直して、別の1匹の話をね。

12月30日にフレームエンゼルを☆にしてから、
やっぱり、とても気になってまして、
元日の狙いは勿論フレームエンゼルでした。

ショップ到着後、まっしぐらに海水魚コーナーへ向かったところ、
いつもにはなく、スゲ~人だかりだし、
スゲ~数の魚とその種類にびっくりしました。


そんでもって、フレーム(クリスマス産)が、
既に売り切れてることに、すぐ気づいちゃいました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

その日は、マルチやカリビアンなども狙ってたんですが、
マルチは入荷していませんでした。
でも、カリビアンはいたのですが、
例のごとく、カリビアンと会話を始めたところ、
どっかのおっちゃんが、「このカリビアンを下さい。」
って言う始末でした。
オレが今会話してたっしょ!
とはとても言えず、別の魚と会話をしましたよん。

その結果、この子が来ましたとさ。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪










a-水槽 212


おんなじフレームが名前に付きますけど、
なにか?

a-水槽 208


文句ある?| `Д´|ノこらぁ!


またね~(@^0^)/~
2008.01.03 Thu l 水槽日記 l COM(10) TB(0) l top ▲
