--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本年の初筆下ろしとも言うべき、
元旦に入海したアフリカンですが、
ようやくタンクメイトにも慣れてきたようで、
徐々に前の方にも出てくるようになってきましたし、
積極的な一面も見せるようになってきました。

で、その元気な姿を皆さんにもお見せしようと思い、
今日は動画をアップします。
魚達が特に元気の良い時っていうのは、
やっぱり餌をばら撒いたときじゃないですか。
ということで、お食事の時間を撮ってみました。

では!



ね!ちょこちょこと動き回ってるでしょ~

でも、実は水槽の左半分がこいつのテリトリーなんですよね。

なぜって、

それは、もう義元がガンガン真ん中辺りを泳ぎまくっちゃってるからっすよん。

義元さえ元気であれば、
なんか他のヤッコも混泳出来そうな気さえしちゃいますよ。

どうでしょうかね~
2008.01.09 Wed l 水槽日記 l COM(10) TB(0) l top ▲
