--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これは、先週の木曜日のことでした。

その日は、たまたま子供達が寝る前に家に帰れたのです。

家に帰ると子供達が寄ってきて、
「パパ~、今日さぁ、友達の家からパパのための本を貰ってきたよ」
と言うのです。

そして、
「もう、その本はパパの本棚に入れておいたよ!」
「だからさぁ、早く見に行ってきて!」

と言われたので、何事かと思い、
自分の本棚(コーラルフィッシュとかがズラッと並んでるところ)
を見に行ってきたところ・・・







a-水槽 219


この本が、分かり易く、目立つように置かれていました。(⌒~⌒)ニンマリ

その中身を開けて見ると・・・


a-水槽 221


こんなことや・・・( ̄。 ̄)ホーーォ。


a-水槽 218


こんなことなんかが書かれてました。才才-!!w(゚o゚*)w



なんて可愛らしく、パパ思いなんだ!(≧∇≦)ъ ナイス!
うちの子供たち。(TωT)ウルウル
2008.01.13 Sun l たわいもないこと l COM(12) TB(0) l top ▲
