--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
水槽大型化計画も、段々実現が近づいてきております。

この水槽、オールインワンで設計を進めていますが、
なかなかどうして、色々とが掛かるもんです。

分かっていたけど、しょうがない。
折角大型化するからには、クーラーを新設したいとか、
今までみたいに殺菌灯も付けときまひょとか、
あれとか、これとか・・・

って、そんなに希望はないんですけどね。
いたって普通のOF水槽です。

で、それは全体が決まりましたら、アップしますね。


この水槽大型化計画ですけど、
単純にOF水槽を導入するだけではないんですよね。

新しい水槽を導入するってことは、
水槽のお引越しをするってことなんですね。
なんたって、水槽を1本にするからって約束ですから。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

この水槽を引っ越すと言うこと、
それはまた、新しく底砂を買ったり、
人工海水を買い足したり、
メタハラ吊り用のライトスタンドを買ったり等など、
色々な付属の費用も嵩む訳でして、
今のオイラの(お財布)の紐は、ユルユルです。

もう6000円とかって言われても、
600円?
はぁ?

全然OK~~みたいなね。


完全にマヒしてます。

一度、冷静になって、見直さないと無駄な投資の部分もあるかもです。

なんたって、これら全部自分の懐からの出費ですからね!∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
家計からは、1銭のカンパもございません。p(´⌒`。q)グスン

そう、オレはヘ○○○です。




・・・・・・





・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・






いや違う違う、

これはへ○○だ!

でした~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


長年、ホントに長年貯蓄してきたものを一気に使ッちゃるぞ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


最後に、水槽の引越しに当たっては、
絶対に底砂の使い回しはしませんから~ (Dear Tさん)

できるだけ、早く立ち上げたいので、
ライブサンドも、半分ぐらい使うつもりです。

そろそろ、引越しの手順も検討せねばですね。
2008.01.15 Tue l 水槽日記 l COM(12) TB(0) l top ▲
