--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
仕事が終わり、家に辿り着いた時のことです。

皆さんのご家庭は、どのような光景でしょうか?

オレ「ピンポ~ン」

家族「あっ!パパが帰ってきたよ!」
   ドタドタドタ・・・(玄関に迎えに来る足音)

オレ ガチャリとドアを開け、「ただいま~」

家族「お帰り~、お疲れ様~」

子供達「パパ~、今日はあんなことや、こんなことがあってね・・・」

妻「パパご飯にする?、それともお風呂?、それとも・・・オッパイ→(.人.)ヾ(^ )モミモミ 」

オレ「じゃぁ、お腹が空いたから、ママを(ウソ)、ご飯を食べようかな~」





・・・・・・・・







・・・・・・・・




全くの事実無根、虚構の世界です。
ペコリ(o_ _)o))



皆さんのご家庭が、こうであることをお祈り申し上げます。(-∧-)合掌・・・


実際のところ、

家に帰りつくと、既に家族はご就寝で、家は真っ暗。
そんな中、玄関の鍵を開け、
唯一灯っている水槽の明かりを頼りにリビングの明かりを点け、
自分でご飯をお椀に装い、お味噌汁を温め、
そして、おかずを電子レンジでチ~~ン。

泣きたいッす。 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

パパは皆のために、
朝は7時30分から、夜は9時過ぎまで働いているっちゅうのに・・・

仕方ないよね。

子供は早寝早起きだしね。
ママも、子供寝かしてたら、ついつい寝ちゃうよね?

いいんだ、いいんだ。
オレなんて、誰も相手してくれなくったってさ!(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


だから、いつも水槽に最初に挨拶に行くのさ!


でも、そうするとね、必ずこの子達が穴倉からお出迎えしてくれるのだ。

a-水槽 226

おっ、なんだlypapa帰ってきたのか!( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!


a-水槽 229

あらっ、帰ってきたのね?
夜遅くまでご苦労さん。オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ

a-水槽 232

よぉ~、ご苦労!
帰ってくるの待っとったで~(/・0・) ういぃぃっす!!


と、言ってくれてるかどうかは定かではありませんが、
家に帰ると必ず顔を出してくれる、健気な3匹です。

やっぱ、こういう隠れキャラには癒されますな~(*^^*)ポッ

新水槽でも、ちゃんと隠れ場所を作ったるかんね~~

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪(免許更新のため、半ドンだったlypapaでした~)
2008.01.17 Thu l 水槽日記 l COM(11) TB(0) l top ▲
