--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回は、キャビネットの紹介をこっそり?しましたが、
今日は、濾過槽の完成写真をどうどうと!
紹介したいと思います。




a-photo_04.jpg

美しい・・・



美しすぎるよ・・・・



ピカピカだよ・・・・・・・





ウレピ~~(古っ!)  (* ̄m ̄)プッ






実は、水槽到着日も連絡を貰っておりやす。





今月中です!(= ̄▽ ̄=)V やったね

でも、新しい底砂も、人工海水の買い足しも、
何も準備できておりましぇ~~ん。(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


だってさ~、忙しすぎるんだもん、ここん所。(`×´) プンプン!!


そんな感じですが、
今日は、クーラー(ゼンスイZC-700E)も新しく発注したっす。

これで、今年の夏場は安心ですな。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


そして、明日は水槽設置場所に
コンセントを新しく設置してもらう予定です。

これで、タコ足配線も少なくなるっしょ!

ふぅ、あぁぁ、忙しいなぁ~~~ヤレヤレヽ(~~~ )ノ
2008.02.07 Thu l 水槽日記 l COM(8) TB(0) l top ▲
