--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
な~んとなく、哲学的なタイトルを付けてみましたが、
皆さん、何を想像されましたか?

また、薪水槽ネタか!(`ε´)ぶーぶー

と思われた方、ハズレです。


さすがに、引っ張りすぎの感がありますので、
今回は止めときます。


じゃぁ、何だってことですが、
想像してみてください。

そう、徐々に移り変わるもの、

時間、景観、生命、心境・・・etc.



それらをまとめると、










「The 成長!」

というキーワードが思いつかないでしょうか?

強引でしたね~
ごめんね~~~( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ



ということで、これ!
a-水槽 240


そう、変態いや変体中のクイーンです。

購入初日は、こ~んな↓感じだったんですけど。
a-水槽 116


どうですか?
大人っぽくなってきたと思いません?
a-水槽 241


でも成長速ぇぇっすよ!
a-水槽 242


スレッドもう~んと伸びてきましたし、
お腹もパンパンだし、
僅か3ヶ月程度で、3.5cmから、5cmオーバーに来ましたから!

ホント、クイーンのために90cm水槽を決断したみたいなもんだし。

これからの成長を楽しみにしてるから、
長生きしてくれよ~~~~八(^□^*) タノム!!


色抜けしないようにするのが、
これからの苦悩の道になりそうですね。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
2008.02.11 Mon l 水槽日記 l COM(6) TB(0) l top ▲
