--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は大安吉日。

とても縁起が良い日なのです。

そんな今日のお昼前。

クロネコのトラックに積まれて、
ブブ~~ンと運ばれてきました。(*゚▽゚*)ワクワク

そして、ピンポ~ンのチャイムと共に、
これらが・・・

a-水槽 252

届きました!

キャビネットと水槽のでかさに圧倒されている自分に、
嫁からの突き刺さるような冷たい視線と冷ややかな言葉。=(´□`)⇒グサッ!!

許してくれたはずなのに、
実物を見ると、想定していた通りの態度。(≧△≦)イヤー

そんな、重たい空気を引きずりながら昼ご飯を食べ、
いざ、設置に立ち向かう、心細いオレ・・・

でも、心の中は当然、
(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪
ってな感じで、浮かれモード全開でした。

で、




じゃぁ、





見たい?




見せろ?





しょうがないな~



じゃじゃ~~んニャハハ(*^▽^*)
a-水槽 253



キャビネットの中も見せろ?


注文が多いな~ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

a-水槽 254


ここまでに掛かった時間、僅か3時間!
配管が非常にシンプルでとても助かりました。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

あれっ?

ろ過材入ってないじゃん!

な~んて、突っ込みはしないでね!

今、注文中なんです。


で今日は、人工海水を張って、
ヒーターにて温度調整までやっておしまいっす!

もう、体のあちこちが痛いッすよ。
90cmガラス水槽は重いし、配管繋いだり、
なんだりかんだりで、ちゅかれたっす。(;´ρ`) グッタリ

でもでも、この水槽を設置してみて分かったこと。


とても静かなんです。


キャビネット内に全てを収納していることも理由だとは思いますが、
OFの落下音も全く気になりません。

リビング空間を邪魔しない、とても良い作品と出会いました。


ろ過材届いたら、本格的に立ち上げです。

この本も買っちゃったし、テンション投げ上げッす。
a-水槽 243


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2008.02.17 Sun l 水槽日記 l COM(12) TB(0) l top ▲
