--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ふぃ~~疲れました。

仕事(出張)から帰って、疲れた体にムチを入れ、バシィッ!!!~~~~~~~~~~\(`=´)
そして、気合を入れて、O( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!!
お祭りモード全開にし、┗|*`0´*|┛ワッショイ!!
なんとか、底砂と濾過材の設置を終えました。

a-水槽 257


a-水槽 258


これで、しばらくこなれるのを待ち、
生体の導入に突入ですな。

水質もテストしてみて、
その結果も確認しておくことが必要でしょうね。

で、何を最初に入れるか!

それが問題です。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


今のところ、新しく購入した魚というよりかは、
元気満点で、多少の水質変化にも強そうな、
今飼育しているヨスジを考えてます。

で、ヨスジが頑張りきった頃に、
その他の魚達を追加して行こうかなと。

でも、その途中で、別の魚を追加する可能性は十分あります!

だって、90cmもあるんだもの。
今までと、違うんだもの・・・

まぁ、こういうスパイラルに、
み~~~んな陥っていくんでしょうね。(^▽^;)

漏れなく、オイラもその一人です。

色んな意味で、壊れる準備は出来てますよ~ヽ( ´ー`)ノフッ

どこまで、壊れるか、
アンポンタンになっていく様を、
心の底から笑ってやってちょ。ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


な~~んて、ボチボチっとね!
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
2008.02.22 Fri l 水槽日記 l COM(12) TB(0) l top ▲
