--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆様、昨日のブログでは、励ましのお言葉を頂き、
ありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ

お陰さまで、気分は持ち直してきております。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
その証拠が、今回のブログです。

携帯からだと、分かりづらいかもしれませんが、
ブログタイトルに注意でお願いします。( ゚Д゚)<ヨロシク!!

や~さすがに昨日は凹みました。

んともならない気分でしたね。

ぅ~~んと、胸に重いものが去来しておりました。

ぁ、いつまでも嘆いていても仕方がありませんしね。

っこは、色々と種類もありますので、

ぎは、どうしよっかな~と早速考えてたりして。

んなんじゃ、ダメかな?

んばって、やってくしかありませんしね!

よくよせず、くすくすと笑って行けた方が良いじゃないっすか~

んるんで、

りのりなマリンアクアライフを続けたいのでね。

、なんだか知らないけど、

したは、

んるんになっていると思いま~す。

またね~ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
2008.02.27 Wed l 水槽日記 l COM(14) TB(0) l top ▲
