--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
来た来た来た~

来ましたよ~

テンション上げ上げで行きますよ~ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

(反省無しって、突っ込まないでチョ ^^;)

いきなり紹介しちゃいましょ! スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

イナズマメ~~ン!

a-水槽 273


どうです?
なかなか、ぷっくりとしてて良い感じじゃないですか?

しかもですね、もうすっかりこんな感じです。

a-水槽 271


a-水槽 269


浮いているエサも、沈んだエサも、
粒もフレークも、
既に爆食いです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うれぴ~~(古っ!)

そして、美し~~~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


ではでは、なぜこのタイミングでイナズマを沸かせたかと・・・

それが皆さん知りたいでしょうね。(知りたくなくても聞いてね~)

元々、イナズマは、
最近の自分の中で飼いたい魚No.1の地位でした。

そして、今度の土曜日には、
今60規格水槽にいるクイーンやらアフリカンやらの
全ての生体を新水槽に移動する予定でした。

その矢先、シテン義元の☆により、
90水槽でのボスが不在と言うことになりました。

そしてこのまま、クイーンを移動すると、
絶対にクイーンが幼魚の内からボスになることが確信できました。

これは止めなければならなかったのです。

なぜ?

それはアデ幼魚が居るから!

クイーンは、義元みたいなボスが居ない限り、
アデ幼魚との抗争を起こしそうな気がしたのです。

その為、予めボスを90水槽に入れておき、
且つ、アデ幼魚と争わない状況を作り上げる必要性を感じたのです。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

で、アデと争わず、クイーン(約6cm)が来ても、
あしらうことの出来そうなサイズと異と性格が必要だったんです。

・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・

もっともらしい事を言って見ましたが、
結局は、イナズマが欲しかっただけだったりして~ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

とまぁ、ごちゃごちゃ書きましたが、
結局は、イナズマ好きと言うことで、許してね~ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
2008.02.28 Thu l 水槽日記 l COM(10) TB(0) l top ▲
