上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2月17日、大安吉日にやってきた
我が家の90cm新水槽ですが、
本日、60規格水槽から、
全ての魚、サンゴの移設を終了しましたので、
立ち上げ完了報告とさせて頂きます。 y( ̄ー ̄)yピースピース

で、懸念していたヤッコの混泳ですが、

ま~~~ったく、問題なし! ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

むしろ、クイーンとアフリカンが入ったことで、
イナズマ~ンと、アデッちの動きが非常に良くなったのです。

特にイナズマ~ンなんかは、
あの義元を彷彿させるような活発な動きを見せてくれるようになりました。
a-水槽 120


a-水槽 125

まっ、ここまで楽しい動きではありませんが、
90cm水槽を縦横無尽に泳いでくれております。 ニャハハ(*^▽^*)

とにかく、今日は笑いが止まりませんな。
そして、自分は水槽の前にて祝杯中・・・
(祝杯をあげながらのブログアップッす^^)

では、そんな中、パチリと撮った写真を二枚。

まずは、正面からね。
a-水槽 311


次は、側面っす。
a-水槽 314


レイアウトが薄っぺらいってことは、無視してくださいね。(^▽^;)

今度ライブロックが届いたら、その辺は見直しますので。

では最後に、
現在のタンクメイトを紹介したいと思います。

ヤッコ:イナズマ、クイーン、アデ、アフリカン
スズメダイ:カクレクマノミ、ヨスジ
ベラ:コガネキューセン
ハゼ系:ハタタテハゼ、ハワイトラギス、サンゴハゼグリーン

以上の10匹でした~

長生きしようね~ ☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

今度は動画かな?

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
スポンサーサイト
2008.03.01 Sat l 水槽日記 l COM(15) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。