--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4月1日は、新しい期の始まりの日でした。

会社では、ほぼ1日、入れ替わり立ち替りでの方針説明が行われ、
似たような話を聞き続けたオイラは、
すっかり適度な睡眠を得ることが出来ました。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

さて、
実はこのブログを開設して、
丁度6ヶ月が経過しました。
 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

諸先輩方にはまだまだ程遠いものですが、
なんとか、ここまで続けられたのも、
皆様からの訪問と、温かくも楽しいコメントに勇気付けられたことに
ほかならないものと感謝しております。 v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

今後とも、このようなチープな内容のブログですが、
末永いお付き合いをお願いします。 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



さて、新しい期の始まりと言うことで、
今後6ヶ月間の方針を簡単に・・・

これからは、サンゴを増やします!
以上

って簡単すぎ?


理由も簡単なものなんですが、
ちょいと魚が過密になりつつあるかな~と感じているので、
今後は、単純にサンゴかな?
と思っているだけです。

でも、ヤッコもチョウもいる我が家の水槽では、
おいしいエサとなってしまうサンゴ(マメスナとかオオバナ)は無理だし、
蛍光灯での飼育も可能なサンゴを選ぶ必要がありますよね。

と言うことで、
ナガレハナとかハナガサ、チヂミンコにキノコにカタトサカ系で
まとめていこうかと考え中っす。

さてさて、どうなることやら。 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2008.04.01 Tue l 水槽日記 l COM(11) l top ▲
