--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、いつもより1時間ほど早く退社できたので、
その帰り道に、やや遠回りをして、ショップに寄ってしまった?のです。

そこには、クリスマス産の真っ赤なフレームエンゼルが居たり、
カリブ産クイーンが居たり、
ゴールドフレークが居たり・・・

うぉ~~~~
いつも行ってるショップなのに、
何でこんなにお祭り騒ぎをしてるんだい \(*`∧´)/ ムッキー!!

ま、でも早く知ってたとしても、
ゴールドフレークなんて、高嶺の花ですけどね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それはそうと、この上半期、
自分の目指す理想郷は、魚とサンゴが程よく入っていて、
美しいと勝手に思えるReef環境を作り上げることなんですね。

で、今は魚の方が過密気味だし、
とりあえず、飼育してみたいと思っていた魚たちが、
ほぼ飼育できていますので、魚の追加話しで、
サンゴを追加しましたとさ。

今日は2個ッす。

でも、まだポリプの開き具合が完全ではないので、
ヒントだけね。( ^∇^)キャキャキャ


一つは、名前の通り、触るとトゲトゲしくて、オレンジ色したやつです。
もう一つは、なんて表現すれば良いのか難しいのですが、
カンムリパクパクとしときまひょ。

調子良くなったら、写真Upしますね。


今のところ、ヤッコにもチョウにも突付かれてないっすヨン。
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2008.04.03 Thu l 水槽日記 l COM(12) l top ▲
