--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我が家の水槽には、
飼育日数プラグインに示していますように、
合計10匹の魚がいます。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、それらのほとんどが集合すると、こんな感じ。
a-水槽 373


まだ余裕っぽい? ( ´艸`)ムププ

いやいや、今日はそういうネタじゃなくてね、
この方々の、現在のパワーバランスや相性を紹介してみようかと・・・

で、いきなりなんですが、
まずボス!

これは間違いなく、イナズマンです。

で、イナズマンが追っかける魚は?

アデッチです。

そんでもって、このアデッチが追っかける魚は?

アフリカンです。

そんでそんで、このアフリカンが追っかける魚は?

ヨスです。

このヨスジはにも追っかけられてます。

さて、ここで、パワーバランスを整理してみますと、

イナズマン>アデ>アフリカン>ニモ>ヨスジ

ってな具合ですね。



あれっ?

登場していないのがいるのでは?

と思われますよね~ (≡^∇^≡)ニャハハ


そうです、主役級のクイーンとバーゲスです。

この2匹は、誰を追いかける訳でもなく、ものすごく良い子ちゃんです。
そして、クイーンはバーゲスをチュッチュッと
クリーニングしてあげたりしてます。 ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

最初、バーゲスはヨスジに追っかけられてましたが、
クイーンと良く引っ付いてたり、
基本的にヤッコに混ざって泳いでいるので、
ヨスジは、手出しを止めたように思います。 グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


他にも、ハタタテハゼ、サンゴハゼグリーン、コガネキュウセンがいますが、
この方達は、誰とも争わず、基本的にマイペースですね。

先ほどイナズマンを筆頭に5匹のパワーバランスを示しましたが、
決して、いつも争ってばかりで、ケンカの耐えない環境ではございませんし、
ヨスジが苛めにあっている訳でもございませんので、
ご心配には及びません。 <( ̄- ̄)> エッヘン!

まっ、何が言いたかったのかって、
イナズマンがボスで、水槽のパワーバランスの調和を取りつつ、
その横では、クイーンとバーゲスのラブストーリーが展開され、
そんなのに全く無関心なのが3匹いるってことでした~ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2008.04.10 Thu l 水槽日記 l COM(10) l top ▲
