--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さん、一日の睡眠時間はどの程度とっていますか?

自分は、6時間程度ですね。(多い?) (@ ̄ρ ̄@)zzzz

我が家の水槽は、リビングに置いていますので、
蛍光灯は消えたとしても、(夜11時に消える設定っす)
自分が夜な夜な起きている限り、
リビングの明かりが水槽内に差し込むため、
魚達は、なんとなく起きていることになります。

そして、家族が朝起きると、
明かりがまた差し込むために、魚達も起きだすと言うことです。

つまり、魚達の睡眠時間も、
基本的には6時間程度ということになりますね。

あくまでも基本的にはね・・・ ヽ( ´ー`)ノフッ


皆さんはご存知ですか?


我が家には、
コガネキュウセンというベラが居ることを
a-水槽 362






睡眠時間、16時間なり~





朝6時半起床、午後2時半就寝・・・
就寝時は、砂の中に潜ります。


毎日規則正しいです。



食事は一日一食。 !o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!


でも、しっかり成長してますし、
元気に泳いでいますよ。

ス~イスイッてね。 (⌒~⌒)ニンマリ


たまには、こんなメザシみたいにもなったりして・・・
a-水槽 361


ベラって、良く寝るんですね。
一般的な睡眠時間なのかな?
それとも、ウチのは寝すぎ?

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
2008.04.11 Fri l 水槽日記 l COM(10) l top ▲
