--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
僕の名前はアデヤッコと言います。
a-水槽 381


そんなことは、知ってますよね?

僕は、まだまだ幼魚なので、
これから変態、いや変体する予定なのです。 (=v=)ムフフ♪

そうそう、変態と言えば、飼い主のり~ってヤツは、
いつも水槽から覗いてるけど、
夜な夜なパソコンを弄くってて、何をやってんだか?

僕は眠いと言うのに、こそこそとさ!(o¬ω¬o)アヤシイ


そんな僕は、
そのり~って飼い主に連れられて、
何でも新しく立ち上げたとか言う
90cm水槽のパイロットフィッシュにさせられたんだよね。ヽ( ´ー`)ノフッ

り~ってヤツは、バカだと思いません?

だってさ~
普通パイロットフィッシュって言ったらさ、
失礼かもしれないけど、デバとかが定番でしょ?

なのにさ、僕だよ、僕。
世間様じゃ、基本的には憧れの存在なんでしょ?

良くやるよ~全くあいつは! ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

とまぁ、そう言うことだから、
一応、僕の飼育日数を見てもらえれば、
新しい水槽の立ち上げ日数にも相当するって感じなんだよね。


さてさて、まだまだちっちゃい僕の趣味はって言うと、
やっぱり、食べることかな?
a-水槽 383


だってそうでしょ?
大きくならなきゃでしょ?

でもね~
僕、誰よりも食べるの好きだし、
エサに飛びつくスピードも速いのね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかも、こればっかりは、
いつまで経っても止められないのよね。 (⌒・⌒)ゞイヤァ

でも、最近少しね、
う~ん、お腹がちょっと気になってきた・・・
a-水槽 372


もしかして、僕ってデブッチョ?
2008.04.15 Tue l 水槽日記 l COM(11) l top ▲
