--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さん、この週末はいかがお過ごしだったでしょうか?

自分は、土日でそれぞれ1店舗ずつ、巡りましたよ~ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

土曜日は、横浜方面にお出掛けしたので、
まっ、当たり前のティアラですね。

そして日曜日は、午前中に庭の手入れを頑張ったご褒美に、
午後は単独行動が許されたので、 v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
かねだい伊勢原店に行ってきましたヨン。

そうするとですね、
この手の趣味ってのは、どうしてもこう何て言うのか、
散財してしまうというか、
衝動買いしてしまうと言うか・・・

a-水槽 387


雑誌(MA46号)1冊+添加剤(アラガミルク)1本
+自動給餌機+パワーヘッド(カミハタRio800)2個 (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

う~~~ん、ナイス大人買い! \(*´▽`*)/


これ、日曜日に購入した生体以外ッす。

これ以外に土日でサンゴを2個買っちゃったのねん。


で、水槽はこんな感じになりましたよ~
a-水槽 388


写真だと分かりにくいですが、
パワーヘッドを2個導入したことで、明らかにサンゴの動きが変わりましたね。

正直パワーヘッドは、MJかMPが欲しかったんす。
でもね、置いてなかったのよ~ (w_-; ウゥ・・

それでも、設置してみると良い感じで、サンゴがユラリンコなので、OK, OK!

だ~んだん、理想郷に近づいて来つつあるかな?

(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
2008.04.20 Sun l 水槽日記 l COM(13) l top ▲
