--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう既にGWを満喫されている方々も多いのでしょうね。

自分は明日まで仕事で、
ようやく5月1日~6日までの6日間のみ連休です。 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
いつもなら、9連休は当たり前だったのですが、
今年は飛び石が響いて、えらく短くされちゃいました。 ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

そんな、6日間のGWですが、
プチリセットをする方もいれば、生体導入祭りをされる方など、色々居られることでしょう。

さて、自分はと言うと、
我が故郷、宮崎県に5月1日~4日まで帰省するとです。 (宮崎弁・・・の練習)

なので、アクア祭りどころではないとです。

で、そうなると何が必要かって、
そりゃぁ、妄想トレーニングですよ。 (* ̄ー ̄*)ふふん!!

なんたって妄想の世界ですから、何だってありえる訳じゃないですか!

例えば、世界中の美女に囲まれて生活していることとか、
一夫多妻制な生活だとか・・・ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

おっと違う違う、
そうじゃなくって次に入れる生体の構想ですよ! 

妄想してる時って、何だか天使の声と言うよりも、
悪魔の囁きの方が強い勢力じゃありませんか? ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


どうもね。


ナチュラルに行ってからね。




悪魔が囁くのよね。 (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ




だって、調子が良さそうだったし、




弱気ってイメージが払拭された感じだったし・・・



い~~~~っぱい、いたし。










5月6日には、
ナチュラルに行こうと思ってるし!



それまで、妄想生活しよっと。
ということで、暫くお休みッす。  (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
2008.04.29 Tue l 水槽日記 l COM(17) l top ▲
