--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我が腰とイナズマンの調子について、
皆様には、ご心配をお掛けしてスミマセンです。 m(。_。;))m ペコペコ…
そして、温かいお言葉にアドバイスまで頂き、大変ありがとうございます。 (^人^)感謝♪

自分の腰の方はですね~
まぁ何とか子供と同じぐらいのスピードで歩けるようにはなりましたが、
階段を上ったり、車に乗ったり、布団から起きたりなんて言う、
体重の掛かる行動がまだまだ辛いところですね。
でも、4日程度でここまで復帰しましたので、
後数日で治ってくれるものと勝手に期待しております。 (○ `人´ ○) タノンマスー!

さて、イナズマンの調子ですが、
昨日のブログでのトミーさんからのアドバイスを参考にし、
本日より比重1.016での薬浴に切り替えました。

それで、どんな感じになってきたかと申しますと、
徐々に体色が戻りつつあり、
そして、ヒレの動きも活発になってきたように思います。

昨日までは、イナズマンのくせに色白でしたし、
フラフラ~って感じの完全に「やばっ」ってところでした。 \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

まっ、まだまだエサには食いつかないし、(反応は示してますが・・・)
ヒレなんてボロボロだし、
予断を許さない状況には違いありませんが、
ヘッポコキーパーなりに、回復傾向を示しているようには感じています。

で、ご興味のある方は、写真をご覧ください。
予め言っておきますが、食事中や食事前の方は、見ない方が良いかもです。

















a-水槽 391

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?  ( ̄△ ̄;)エッ・・?  ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


え~、決して☆になっている訳ではございません。
写真を撮ろうとしたら、死んだ振りしやがりました。


どこにそんな余裕があるねん! ゛(`ヘ´#) ムッキー
っと、思わず突っ込みを入れてしまいました。

これでも体色は戻ってきたんですよ~
ホントひどかったんですから。

完全復帰までには、時間掛かるでしょうね。
エサには反応をチビッと示しましたので、食べてくれるようになってくれれば、
まずは一安心って段階に入れそうです。

まぁ、イナズマンの体力とペースに合わせて、ボチボチ待つことにします。

それでは~ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
2008.05.06 Tue l 水槽日記 l COM(12) l top ▲
