--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今月に入ってからは、
自分の体調も水槽の調子も同時にがた落ちで、
とんでもない状況でしたが、 ((((_ _|||))))ドヨーン
何とか、生き残ってくれた5匹(クイーン、アフリカン、ハタタテ、ヨスジ、コガネキュウセン)で
改めて出発していくこととしました。 

と言うことで、本日、クイーンを水槽に放ち、合流!

う~ん、やっぱ主役が入ると活気が出てきます。
a-水槽 400

たまりませんね、この表情と存在感は。うふ♪(* ̄ー ̄)v

クイーンは、なんたって人懐っこいですから、
自分が水槽前にちょっと行くだけで寄って来ますし、
餌くれダンス♪をやってくれますしね。

でもって、しばらく踊った後は・・・
a-水槽 402

餌も打ってないのに、勝手に待ちぼうけ~ ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

まっ、元気が一番!

でも、決して油断は禁物ですし、
仕事のスケジュールとの兼ね合いも合って、
ちょっと6月末頃までは不在がちになりそうですから、
大人しくすることを決めております。

それまでの間は、





どうしよう・・・


やっぱり妄想して、イメージトレーニングだな!(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2008.05.17 Sat l 水槽日記 l COM(14) l top ▲
