--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日は、年に1回の健康診断です。

自分は、必ず血液検査で引っ掛かりますので、
この1年間での生活改善が功を奏してくれるのか・・・
って、むしろ生活リズムの乱れが悪い方向に向かっているので、
今回もダメでしょうね。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも、今日はさすがにお酒を飲んでませんよ! <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

そして、今日は本社に出張でしたので、歩け歩け運動をしてきました。

因みに、これで今週は3回目の出張でして、金曜日も出張でッす!
行くところも、ばらばらッす。
営業職でもないのに、殆ど外勤とは何たることか!

でも、色々なところに行けるのは、楽しみの一つでもありますがね。
と言うことで、今日は折角の東京本社への出張でしたし、
早めに切り上げることが出来ましたので、
あるショップに徒歩にて、向かいました。
勿論、健康のことを考えてですよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そのショップは、つい最近出来たようで、
あのナチュラルさん出身の方が開いたショップとのこと。

そのショップは、珊瑚堂さんです!

ショップまで、本社から徒歩20分・・・
結構遠いなぁと思いつつも、電車乗り継いでナチュラルさんに行くよりかは近いと思いました。
なんたって、健康増進にはもってこいって感じッす。

で、ショップはビルの地下1Fなので、正直、行くのに躊躇いを感じましたが、
入店して納得、店員さん(たぶん店長さん)と話して納得って感じです。

こちら、通販もやっておりますが、
通販では、状態がよいと判断できる個体しか販売しないとのこと。
つまり、ヘタな素人は、通販した方が、寧ろ良い個体を得ることが出来ると思います。

目利きの効く人は、ショップで実際に選び、
ショップでは、魚の状態を正直に伝えた上で、納得された場合のみ販売するとのこと。

当たり前のようですが、なかなか、そういう店って多くないのも事実だったりしますので、
これは安心できるかなと。

それから、金額的にも高くはないように思いました。
いや、この都心の一等地に店舗を構えているにも拘らず、
頑張っていると感心したくらいです。

珊瑚も、さすがに状態良さそうでしたよ。

ナチュラルさんと違って、人も少なく・・・
って実は、その時は自分一人だけだったりして。

ショップには喫茶も狭いながら構えていますし、
今日、ドリンク券ももらえたので、また行って来ようかと思ってます。
これは、良い妄想リハビリに使えそうですわ。 ( ̄∇+ ̄)vキラーン

本社出張の機会を増やそっと。( ̄m ̄* )ムフッ♪
2008.05.21 Wed l ショップ巡り l COM(10) l top ▲
