--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は、特に何かを計画的に行うような事もなく、
ただ適当にお出掛けモードな我が家でしたので、
90水槽設置時からの懸案だった、キャビ内を少しキレイにしようかと思い、
ホムセンにも、しばし寄り道をしてきました。 ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

そして、こんな物々をゲットしてきたのでございます。

a-水槽 408

コの字金具4個と木工用ドリルね。 ( ̄。 ̄)ホーーォ。

で、これを何に使うかって? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

それはその~

まぁ、この状況を改善するためッすね。

a-水槽 403


どうですか、このクーラーの上のグチャグチャ感! o(`⌒´*)oエッヘン !

ホントは、こんなの水槽設置時にすべきだったのでしょうが、
なんたって立ち上げを優先したので、これまで放ったらかしにしちゃいました。 (;´▽`A``

と言うことで、本日ゲットしてきたものを用いて、
こんな感じに整理してみたのです。

a-水槽 412

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


えぇ、えぇ~、どうせオイラは不器用ですよ!

あんまり変化はなかったとですよ!

しまいにゃ、長さ調整に段ボール片も使っちゃいましたよ!

今度、もう少し立派に仕上げるもん。

だけど、クーラーの上だけは、掃除が出来るようになったんもん。 ヽ(TдT)ノアーウ…


と、皆さんからの突込みを受ける前に、自分で先に危険予知をしておきました。

ちゃんちゃん。 ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイプ~~
2008.05.24 Sat l 水槽日記 l COM(6) l top ▲
