--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
色々とお騒がせをしましたGW明けのリセットから2週間が経過しました。

で、そろそろどうなってんの?
って思われてる方々もいらっしゃると思いまして、
こそっと近況を報告したいと思います。 (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) ヒソヒソ

まず、リセットの原因となった白点祭りですが、
リセットをしたがために・・・




発生しておりません!


そして、どの魚も元気ッす!


決して白点フリーになったとは思っていませんが、
色々と犠牲も払いましたが、
ものすごく辛い経験でしたが、(腰も痛かったし)
今のところは、リセットして正解だったように思っております。 OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

このまま、平和な環境が続いてくれますようにっと。 八(^□^*) タノム!!

a-水槽 409


クイーンもアフリカンも元気よ~ん♪ ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
2008.05.25 Sun l 水槽日記 l COM(12) l top ▲
