--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えぇ~以前、報告したかと思いますが、5月、6月は出張が立込んでまして、
5月は、18日の出勤日の内、8日間が出張で、
6月もボツボツと出張予定が入っております。

そして、明日から金曜日までは秋田県に出張です。
秋田と言えば、日本酒に海の幸ですかね!
この時期は、何がうまいのだろ~ o(^o^)o ワクワク


ってか、ここはやっぱ秋田美人ですね!

きっと色白で、かわいらしいおねぃちゃんが、
お出迎えしてくれるのではないかと思っています。
そして、大歓迎されるものと思っています。 (>▽<)きゃー♪

勝手に思ってるだけなので、放っといて下さい。
(なら騒ぐななんて言わないように・・・)




それでですね、まぁ今月はさておき、
実は6月にビッグイベントがあります。

なんと!


あの太陽と情熱の国・・・


サッカーや闘牛も盛んで・・・


なんと言っても情熱的なフラメンコの文化で有名なあの国・・・・・・



そう! スペインに9日間の出張に行って参ります! 
日程は、6月14日~6月22日まで。

どうしよう・・・

まずは、ブエノスディアス(おはよう)から始めるか!

後はボディランゲージで行くしかないな!

フラメンコに対抗するためにも、
早く腰を直して、マシンガンシェイクで会話しよ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも、仕事の成果を上げることが出来るのかしら?
それはかなりやばそう・・・

そして、魚達・・・

自動給餌器とクーラーで生き延びてくださいな~

ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー アディオス!
2008.05.27 Tue l 水槽日記 l COM(12) l top ▲
