--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2泊3日の東北は秋田への出張旅行から、帰ってきたのでございます。

え~、思い出はと言いますと・・・




な~~~~んも、ないど田舎でした! ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ってことっす。

正直、自分の田舎の宮崎県某町よりも、はるかに田舎でしたね。

なんたって、空港出た直後に1個信号があったっきり、
目的地まで約20分信号が一切なく、悠々通行できるようなところです。
森の木々に囲まれ、それは素敵な大自然が広がっておりました。

でも、鶏肉、魚介に日本酒はさすがにうまかったっす。
日本酒なんて、(* ̄O)◇ゞ ゴクゴクって感じでかなり飲んじゃいましたね~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それだけっす。 


とまぁ、そんなとこでしたので、思い出話はこんなところで終了~ Ω\ζ゜)チーン


それはさておき、皆さんお気づきではないでしょうか?

我がブログのタンクメイト欄。

ヌ・・・

もう幾日も経過しているのですが、
余りにもノーリアクションでしたので、いよいよ公開することにしました。 ( ̄。 ̄;) ちぇっ

ヌです!
a-水槽 415


餌ガツガツ食べるヌです!
a-水槽 414


まだチビッこいんすよ~ん。 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

と言うことで、 (^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★
2008.05.30 Fri l 水槽日記 l COM(14) l top ▲
