--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回の記事にて、ボーナス商戦の助走を開始したと報告しましたが、
別に皆さんを騙すつもりもなかったのですが、
報告を我慢していたと言う訳でもなかったのですが、
言い訳ばっかりですが、 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




こいつ(ブルーフェイス幼魚)が入海しておりました。
a-水槽 428


だって、好きなんだモン。 (´Д`。)
初代を☆にしちゃったんだモン。 (´ω`。)
お店に居たんだモン。 ( ノω-、)
店に入った瞬間に決めちゃったんだモン。 (ノД`)・゜・。
餌くれダンスもしてたし、餌付け済みって書いてあったんだモン。 ‥(´口`*)
お金あったんだもん。 ヽ(`Д´)ノ






実はですね。
あの忌まわしき水槽崩壊事件を切欠に、
これからの魚の追加には、
トリートメントを行って、様子を見てから本水槽に合流させるように考えています。

なので、ワヌケチビの時もそうでしたが、
お店に行きました!
って言う報告と同時に入海の報告は行わず、
(いや、別に報告ぐらいしてくれたって良いじゃん!ってのは無しでね。)

トリートメント終了後、
確実に入海できた後で報告するようにしたのです。

まぁ、何て言うのでしょうか。
ちょいと慎重になっているというか、ビビリという感じでしょうかね。ε=(‐ω‐;;)
でも、少しでも病気の持込みや発症のリスクを下げるには、
やっぱトリートメントは必要でしょうしね。


でもって、入海した青顔クンですが、
初代同様に、ヘタレです!

普段は、こんな感じで全くなじめてません。
a-水槽 426

入海当初、いきなりクイーン様の洗礼を受けたせいもあるのでしょうが、
PHの傍らが、好きになっちゃったようです。( ̄▼ ̄|||)

良く雑誌では結構気が強いようなことが書かれていますが、
はっきり言って、ヘタレです。

唯一、頑張るのは餌の時間の時だけですね。
a-水槽 425

これも初代と同じです。

やっぱり、ブルーフェイスって弱虫???
ではでは。 フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
2008.07.01 Tue l 水槽日記 l COM(12) l top ▲
