--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
月曜からの急な岩手出張を終え、昨晩帰宅しました。 (o´Д`)=з 疲れた・・・

なんたって、先週末、急に飛び込んだこの出張のお陰で、
盛り上がっていたアクアテンションが一時的にダウンしたんですよね。 (_ _|||)

でもですね!

一度盛り上がっていたテンションは、そう簡単に崩れ落ちることなく、
出張に行っている間も、虎視眈々と狙いを定めていたのです。

そう、出張先も指先でクリッククリックして、
あっちこっち、そっちどっちと、色々なショップを巡り巡っておりました。

そして、昨晩、帰宅して早々、パソを立ち上げると・・・

とうとう我慢できなくなった我が指先が、
ピンポイントで攻める訳です。

そこを押すのよ。

そうそう。

そこそこ~~
ってな具合にね。

で、我慢なりませんとばかりにポチッとしたのも束の間、

まだきかん坊な我が指先が次のポイントをまたもや責め始め、
またまたポチッと・・・





それでもまだまだ収まらない指先が、
またしてもポチッと~~~


やっちゃいました。 v( ̄∇ ̄)ニヤッ

何が届くかは、土曜日のお楽しみ! (*゚▽゚*)ワクワク
魚とは限りませんからねん。


って、今度の土曜日はクイーン祭りの日なので、
アップせずにちょっとだけ、焦らしちゃいますね。 (v`▽´)v

あ~しかし、我慢は禁物ですね。
ストレスが溜まります。
余り溜め込みすぎると、一気に噴出してしまいますので、皆さんも気をつけましょうね!

さ~て、この水槽がどうなることやら。
a-水槽 431


そうそう、出張から帰ってきたら、水槽にこんな物が増えておりました。
a-水槽 430

たぶんポケモンのキャラなんでしょうね。 息子の仕業だな。(^m^ )クスッ

最後に、皆さんに言っておきます。
今日はまじめなブログですからね。
あくまでも海水魚飼育を真剣に考えている上での
まじめな話ですからね。

勘違いしないでね~~ o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
2008.07.10 Thu l 水槽日記 l COM(11) l top ▲
