--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
自分を含め、クイーン祭りで盛り上がっていた
土曜日の朝9:00、その時が訪れました。

ピ~ンポ~ン♪

いつもならば、誰だ土曜日の朝から鐘を鳴らすのは! o(`ω´*)o
と思うところですが、
この日ばかりは違いました。

さぁ、クイーンネタはどうしようかと考えていた頭はどこへやら、
一目散に玄関に飛び出して、
ご苦労様で~す。
なんて、とてもお行儀の良い挨拶と共に荷物を受け取りました。
荷物の発送元は、B箱さんです。
自分は、初めての利用となります。
a-水槽 440


この写真を撮った後、すぐに蓋を開けて中身を確認し、
おぉ~泳いどる泳いどると安心しつつ、
すぐに淡水浴とトリートメントの準備を行って、
準備が完了するや否や、
ポチャリと淡水浴を行って、
続けざまにポチャリとGFG入り海水にポチャリとやってトリートメントを開始しました。

すみませんが、ここまでは購入した魚との真剣勝負でしたので、
写真を撮ることもなく、時間だけ経過したということッす。 (´-ω-`;)ゞポリポリ

でもって、到着したものは・・・
a-水槽 438

この3つです。

因みに右下のワンコ人形は無視してね。

見・え・ま・す・か?

分・か・り・ま・す・か?





こんなんじゃ、良くわかんねぇ!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
って言う、声が聞こえてきそうですが、
実は、この写真以降、1枚も写真を撮っておりません。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

次回には、ちゃんと紹介したいと思いますので、
ご勘弁を~ ( ´∀`)ヵヵヵ
と言うことで、またね~ o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪
2008.07.14 Mon l 水槽日記 l COM(12) l top ▲
