--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよ、満を持して、よう~~やく、皆さんにご紹介したいと思います。

すみません。
報告したい状況は色々とあった訳ですが、
ブログ更新をサボってしまい、今回に至ってしまいました。  ̄Д ̄ =3 ハァ

さてさて、土曜日にB箱さんより届いた生体ですが、
皆さんの予想通り、1匹はスミレであります。
a-水槽 441
これはもう、隠すも何も余りにも皆さんの予想が的中しすぎで、
なぜにそんな簡単にバレんの?
って感じさえしております。 (^^ゞ カキカキ

でもって、もう一匹ですが、
パープルタンではないかとの予想もございましたが、
実は、この子です。
a-水槽 443
見てください、この厳つい顔つきを。
そして、横顔。
a-水槽 444
この横顔、カッチョイイと思いませんか?

そんでもって、全体像。
a-水槽 442
この漆黒のボディに、白色と黄色のグラデーションが、何とも渋いのです。

そう、この子は、パソニファでした。

体格にして、クイーンよりも若干大きい程度です。
でも、クイーンとの争いは全くなく、今は平和に泳いでくれてます。 (v^ー°) ヤッタネ

で、問題はこの子。
a-水槽 445
今は隔離BOXにて生活を送ってもらってます。

実は、今回の混泳実行については、
幾つかの紆余曲折、顛末騒動があったのです。

その辺は、今度また報告したいと思いますが、
スミレは可憐なのねぇ。
と実感している今日この頃とだけ、言っときまひょ。 (´‐ω‐)=з フー

でも、頑張りまっせ~ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
2008.07.16 Wed l 水槽日記 l COM(17) l top ▲
