--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
混泳を自分の判断ミスで誤ったがばかりに、
拒食に陥ってしまったスミレちゃん。

その後、隔離ボックスにて保護観察を続けていました。
a-水槽 448

餌をあげたって、当然ガツガツ食べる訳でもなく、
なんとか、かんとか、やせ細りつつも生命を繋いでいたスミレちゃん。


君にありがとうと伝えたい。


スミレは、こんなに可愛い魚だと教えてくれて。



自分に餌付けの大変さを教えてくれて。



混泳の難しさを教えてくれて。



チャレンジすると言うことと、
冒険すると言うことを履き違えてはならないと言うことを教えてくれて。



ホントにありがとう~ ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン


























粒餌食ったど~~~~~~~~ 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

これから、ガッツリと食べれるようになってね。
a-水槽 447
まだまだ、不安は続きますがね。
今日は、ここまでねん。 ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
2008.07.22 Tue l 水槽日記 l COM(17) l top ▲
