--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ようやく来ましたよ~

念願の夏休み!
9連休~~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


さぁ、何しよう、どこ行こうってことですが、
今回、我が家は火曜日から山梨の白州に
2泊3日のテント生活キャンプに出かけます。(o^-^o)

我が子供達も2人が小学生になったことだし、
以前からキャンプに行こう、行こうと言っていたのを実現することになりました。

どうなるかは分かりませんが、
テント張ったり、タープ張ったり、
BBQやったり、ダッチオーブンで何か作ったり、燻製作ったり、
カブトムシ捕まえたり、川遊びやったりと、
色々と楽しんできたいと思います。 (*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

ですが、その前にこの大ボスにご入海頂こうかと。
a-水槽 449
見た瞬間に分かると思いますが、イナズマです。
サイズ的には、13cm程度ですね。(さっき計測してみました)
なので、結構デカッて思いますよ。 (*`▽´*) ウケケケッ

ご存知の方も居られると思いますが、
あの忌まわしき水槽崩壊事件時に、当時ボスとして君臨していたのが、イナズマでした。

イナズマの気は優しく力持ち的な風格がとても好きなんですよね。
でもって、最近クイーンが本領を発揮しつつあって、
アデやワヌケにしつこくアタックを掛けてくれてますので、
これを蹴散らす役目も果たしてもらおうかと思っています。

頼むぜ、大ボスイナズマよ! (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2008.07.26 Sat l 水槽日記 l COM(10) l top ▲
