--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日、崖の上のポニョの映画を見に行きました。ヽ(*’-^*)。
朝、8時30分からの早朝サービス時間でね。

すんげぇ、面白かったですよ。 (。→∀←。)キャハ♡
是非、一度、映画館に足を運んで見てくださいね。

ところで皆さん、ポーニョ、ポーニョ、ポニョ・・・♪
って歌、頭から離れなくないですか?

正直、自分は映画を見に行く前から、頭から離れなくなってたし、
子供達も歌いまくるしで、脳みそがポニョポニョです。 (*`▽´*) ウケケケッ

そうそう、今日映画見てて思ったんですけど、
海水魚のはずのポニョが、いきなり淡水下で飼育されるんですよね~
思わず、ボソッと突っ込んじゃった・・・
死ぬぞって(爆)



え~~さて、
我が家にも新魚が入海した訳で。
a-水槽 450
う~~む、とてもじゃないけど、ポニョって感じしませんね。

じゃぁこれは!
a-水槽 451
う、美しい (*^-^*) ニッコリ☆

こいつ、一番でかいくせに、結構臆病ッす。
まぁ、その内、慣れてくれるでしょ!

明日から、2泊3日でキャンプに行ってきます。
完全にネット界から切り離された世界に向かいま~す。
と言うことで、暫くお休み致します。

ではでは。 ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
2008.07.28 Mon l 水槽日記 l COM(10) l top ▲
