--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、会社の飲み会だったので、
ホントは、ブログの更新をする予定ではなかったのですが、
ある事件が・・・

今日は日本酒を結構飲んじゃいまして、良い感じで酔っ払って帰ってきました。
酔っ払って帰ってきたとは言え、心配なのはスミレちゃんの混泳状況です。

なので、帰ってきて真っ先に水槽をチェックしてみたところ・・・


いないんですけど・・・


スミレ・・・














ではなく、アフリカン!


そうなんです、昨日、すげぇ苦労して捕獲したアフリカンは、
あっさりと1日で、100均プラケースからジャンピング脱走を果たしていたんす。


そして、1日遅れの分際で、我が物顔で泳ぎまくっているではありませんか!
a-水槽 468



その姿を見て、焦ったのは言うまでもありません。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

必死にスミレの所在を探しましたよ。

でも、さすがガッツロリスミレです。

何ともないかのように、普通に過ごしておりました。
a-水槽 470

そして、餌を撒くと、水槽の前面にまで出てきてくれました。
a-水槽 469

ヘタレキーパーの努力なくして、
勝手に混泳がちょっと成功してみたと言うところでした~

酔っ払っているので、今日はこんな感じ~

因みに明日も飲み会っす。 ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
2008.08.11 Mon l 水槽日記 l COM(14) l top ▲
