--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日から世間はお盆休みでしょうかね?
高速道路に鉄道機関、空港の混雑の模様がニュースでも報道されてましたよね。
そんな中、自分は本日東京の本社に出張でして、
東京駅にて新幹線に乗り込む方々に向かって、
カメラを構える報道局を沢山見かけました。

思わず、カメラの前を何気に横切って、
一気に全国に自分の存在を知らしめてやろうと思いはしたものの、
急ぎ足にて本社に向かったのでした。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

まぁ、そんな中途半端な話はさておき、
タイトルの何気に3匹が・・・
でもって、何を想像されましたか?

最近の記事の傾向からすると、
やっぱり極悪3匹集(クイーン、アフリカン、ヨスジ)でしょうかね?

実は違うンすよ。 クスクス(´艸`o)゚.+:

それは、この3匹なんです。
a-水槽 474
まずヨスジ・・・・・・・ン? 極悪か?

a-水槽 473
いやいや、ハタタテハゼに~

a-水槽 472
コガネキュウセンです。

この子達、なんと我がヘッポコキーパーの下、
1年間の飼育日数を超えたのでした~
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

海水魚飼育って、年単位で飼育することが一つの目標じゃないですか~
なので、ちょいと感慨深いものがありますね。

この3匹、基本的に地味キャラですよね?
でも、ヨスジは極悪だし、
ハタタテハゼは結構綺麗だったりするし、
コガネキュウセンは良く寝るし、
ってことで、それぞれに、それなりのキャラがあるんです。

そして、最も大事なことは病気知らずってことですね。
ホント、丈夫な種だと思いますよ。

もっとも、その辺が初心者キーパーとしては大事だったので、
昨年の60cm水槽崩壊後に入海して頂いたんですけども。

まぁとにかく、これからもよろしく頼むよと、
ヨスジに限っては性格直せよと、じゃないと永久に独房暮らしだぞと、
そんな風にふと思った今日この頃でした。 ((w(^∇^)w))バイバーイ
2008.08.13 Wed l 水槽日記 l COM(16) l top ▲
