--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
え~皆さんご存知のように、
我が家の極悪3匹集(クイーン、アフリカン、ヨスジ)が手に負えないと言うことで、
先日、捕獲作戦を決行し、隔離しております。
アフリカンは、まぁ、隔離翌日には脱走してしまいましたが、┐(´ー)┌フッ
クイーンとヨスジは相変わらず隔離しております。

で、その反省具合なのですが、こんな感じ。
a-水槽 480
早よ出さんかい!ぼけ~
って感じじゃございません?
まだまだ、反省が足りないようです。

もう1匹
a-水槽 481
もう大人しくなったよ。反省したよ。
って感じを受けますか?
もし、そう感じた方がおられましたら、それは騙されてますよ。

こんな大人しい姿は、たまたまでして、
このBoxにライバル(ワヌケとかアデとか)が近づくと、
こんな狭いケースの中で暴れてます。 ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

と言うことで、全然反省が足りてません。
隔離から10日が経過しましたが、
まだまだ隔離する必要がありそうっす。 _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
隔離した環境下でも、特に痩せてきてる訳でも、体調崩してる訳でもないので、
このまま当面隔離継続します!

で、ふと思ったのが、今ってチャンスじゃね?
極悪2匹は隔離中だし、アフリカンも悪さしなくなってるし、
季節的に少し涼しくなってきたし。

う~む、実は欲しい魚が候補的にはヤッコで3匹いるンす。
それらは、ちょっと気を使わないといけないのやら、
ガンガン行けそうなのやらが含まれているのですが、
新人さん虐めの激しい2匹は隔離してますから、
とにかく、今がチャンスだと思ってます。

後は、出会いだな~
こればっかりはタイミングもあるしね。
ちょいちょい探しますかね~ (=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
2008.08.21 Thu l 水槽日記 l COM(14) l top ▲
