--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は8月24日、8月も残り1週間。
子供達や学生さんにとっては、夏休みがあと1週間ってことですね。
ちゃんと宿題終わってんのかな?

因みに我が娘と息子は、
先日、大慌てで宿題に取り組み、今は何とか終わったようです。

昔を思い出すと・・・
自分は決して計画的ではなく、
最後の1週間とか、数日が勝負だったような。 σ(^_^;)アセアセ...

そう言う意味では、1週間を残して宿題を終えている我が子供達は優秀です。(o^∇^o)ノ


で、この夏、
自分には一つの宿題がありました。

そう、一度失敗したスミレヤッコをリベンジし、
見事に混泳を成功させること、
そして、あの祭りの開催を主催すること。







告知!


祭りを開催します!



時期は、8月29日(金)~8月31日(日)
の3日間です。


この期間中に「スミレ祭り」のタイトルで、
自分が飼育しているスミレとの出会いから、
飼育・混泳の紆余曲折、苦楽等々をアップしちゃいましょう!

まだスミレを飼育されていない方は、
飼育に向けての夢を語っちゃいましょう!

以前に飼育されていた方は、
残念ながら☆にしてしまったことを回顧して、
我々に何が問題だったかをご教授頂くことでもOKでっす!


更にです。

今まで、ひっそりとスミレ飼育してましたとか、
ブログやHP持っていないけど、スミレ飼育してまっすとか、
この際、夏も終わりだし、何でも良いから祭りに参加しちゃえとか、
何でも良いので、参加してくださいね。
でも、その時には、ウチのブログでなくても結構ですので、
訪問先にて、ご挨拶をお願いシマ~す。 (*゚▽゚*)ワクワク
勿論、自分のところで挨拶を頂けましたら、
たっぷりの感謝の気持ちを込めて、ご挨拶に伺いますよ~ ヽ(*’-^*)。


え~、スミレ祭りの開催に当たり、
我が家のスミレの調子もチョビッとね。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
a-水槽 483

a-水槽 482
どうですか?
良い感じでしょ?

完璧に混泳は成功してます。

てことで、スミレ祭りへの皆さんの参加を楽しみにしてますよ~
恥ずかしがらずに、思い切って参加してくださいね~ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


あっ! ベニゴンベ祭りの同時開催も大歓迎ですよん。
主催者は・・・任せます。 オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

そうそう、今日はヒマだったので、Tank Matesのプラグインの見栄えを少し変えてみました。
てことで。 ンジャネ~♪εε~~(ノ゚▽゚)ノ♪シュワッチ!
2008.08.24 Sun l 水槽日記 l COM(16) l top ▲
