--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
文字色今週末、29日(金)~31日(日)にかけて、スミレ祭りを開催しますが、
既に、宣伝活動をして頂いておりますし、
主催者を買って出た自分としては、とてもうれしく思います。
ホントにありがとうございます。 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ!!

さて、前回、初の試みとして、skyさん主催の下、7月にクイーン祭りが開催された訳ですが、
その祭りに自分も参加させて頂いていた訳で、
その時に感じたこと、それは一体感です!

今回も、スミレ祭りを通じて、
皆さんとの一体感が感じられるようであれば幸いです。 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
(決して、合体したいとか、そういう意味ではないですぞ~)

とにかく、この期間に記事のタイトルの一部で構いませんので、
「スミレ祭り」と記載して頂き、
スミレヤッコに関する何でもかんでもを記事にして頂ければと思います。

でも、ちょっと恥ずかしいなぁって方がおられましたら、
別にタイトルに記載して頂かなくても、
何となくこの祭りに乗っかって、
スミレの記事を書いてますって雰囲気を出して頂くことでもOKですヨン。

日本全国、津々浦々、老若男女を問わず、
多くのマリンアクアリストに人気のある、
このスミレヤッコについて、こんな風に飼育していますとか、
こんな工夫をしてますとか、ブリーディングまで成功しちゃったとか、
はたまた、こんな失敗をしちゃったとか(それは自分か!)
色んな体験談がこの期間中に話題となり、共有化されると面白いかと思ってます。

あ~、しかし、何の記事をどんな風に書こうかな~
主催しておきながら、考えが纏まらずにいたりして。
意外とショボイ記事になっちゃうかも・・・と少し弱気になってみたり。
開幕まで残り2日!
あれやこれやで考えを巡らせようっと!

最後に・・・
a-水槽 484
今日のちゃん
「もうすぐ私のお祭りね・・・ドキドキ」

パクッちゃいました。ゴメリンコー゚。(*^▽^*)ゞ
では、皆さんよろしくお願いしま~す。 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2008.08.27 Wed l 水槽日記 l COM(22) l top ▲
