--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8月29日~31日までの3日間、開催して参りましたスミレ祭りですが、
あらゆる地域の、あらゆる方々に参加頂き、思いの他、大盛況となりました!
ホントにありがとうございます。
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

今から丁度1週間前に、この祭りを告知してからと言うもの、
どれだけの方が参加して下さるのか?
とか、自分一人で盛り上がってるんじゃないのか?
とか、いったいどんな記事を書けばいいんだろう・・・
とかの色々な不安が脳裏を駆け巡り、
夜は12時に寝て、朝6時にしか起きれなくなり、(ストレスによる寝不足)
食事を食べると、お腹が一杯になるまで散々食べつくす始末、(ストレスによる過食)
つまり、ものすごいプレッシャーと毎日戦っていたのでした。 ヾ(・ω・o) ォィォィ

ですが、開催までの間、宣伝活動を盛んにして頂いたお陰もあり、
今回の大盛況に至ったものと思っています。

勿論、この祭りの大盛況の所以は、
この祭り期間中にブログで掲載した方、
掲載された記事を読まれた方、更にコメントを付けて下さった方々の
一人一人のお陰であることに間違いありません!
もう一度言わせて頂きますが、
本当に感謝申し上げます。 ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

この祭りを通じて、スミレヤッコのキーパーの多さにも驚かされましたし、
色々な飼育に対する思い、混泳成功に向けた取り組み、
はたまた失敗談等も公開され、
今スミレを飼育されている方にとっても、
これから飼育してみたいと考えている方や、
更には、海水魚の飼育そのものを始めてみたいと思っている方々にとって、
刺激になったり、参考になったのではないかと思います。

また、この祭り期間中に、アクアリストの輪が広がったのも
大きな収穫だったと思います。
自分もそうですが、多くの方が、初めまして~と挨拶をされて、
それをきっかけに、遊びに来ました~と言った感じで、
輪が広がって行った様子があちこちで見受けられました。
恐らく、これが成功と呼べる最大の成果だったのかもしれませんね。
今回広がった輪が、これからも維持され、
そして、またまた広がっていくことを切に願っております。 (〃ゝω・人)

では、この祭りを締め括るために、皆様にサービスショットを送りたいと思います。

実はこの祭り、自分が主催した形を取っておりましたが、
実は何を隠そう、元々の企画は、あのブ~ビィさんによるものなのでした。

ブ~ビィさんにある日、主催者を任じられたんですね。
そのブ~ビィさん、体を張ってこの祭りの宣伝をして下さりました。
なんと、スミレマンへの変身です。

この祭りを盛り上げるための魂を引き継ぎ、自分も最後に有終の美を飾りたいと思いました。

もし、ご覧になって頂けるようでしたら、
続き(Read More)をポチッとしてくださいね。
自分の入魂溢れる作品がありますので。
2008.08.31 Sun l 水槽日記 l COM(22) l top ▲
