--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これは、今から2週間ほど前の話です。 (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
その頃は、スミレ祭りをどうやって盛り上げようか、
自分は、どんな記事を掲載しようかと、散々悩んでいた時期です。 (。-`ω-)ンー

そんな中、押し潰されそうなプレッシャーからの現実逃避をするため、
あちこちのショップHPを見まくっておりました。

そのプレッシャーから自分を解き放ち、
更にアクアに前向きに向かうべく、
自分の人差し指が・・・




ポチッ! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やっちゃいました。


それから、指定の日付にて届けてもらうべく飛行機に乗ってもらい、
遠路はるばる九州から届いた子がおります。


届いた初日からガッツリと餌を食べてくれ、
1週間のトリートメントを終えた後、本水槽に放ちましたが、さすがです!

ビュンビュンに泳いでくれてます。

なので、写真を撮ったとしても、こんな風にお尻を向けられることもしばしば。
a-水槽 514
さて、このお魚さんは、なんでしょう?

この独特のラインからすぐにお察しだと思いますので、
では横顔をお見せしましょう。
a-水槽 512
もう、お分かりですよね? (≡^∇^≡)ニャハハ

そうです、ベルス♀です。

実は、ずっと前から、飼育してみたかったんですよね~
この美しいボディラインと、何とも言えない体色のコントラストがたまらなく好きなんですよね。
この子は、遊泳系と言われてる類の魚なんですが、
その通りに、水槽の中を所狭しと泳いでくれてます。

その泳ぎっぷりは、落ち着いてない様子のものではなく、
非常に元気が良いと言える感じの泳ぎっぷりです。
他のヤッコ達のような優雅な感じではなく、明らかに違いを感じますね。

では最後に、ちょっと斜めからの表情を!
a-水槽 511
う~ん、美しいですな~ ジャヾ(´ω` = ´ω`)ノ ジャ
2008.09.06 Sat l 水槽日記 l COM(26) l top ▲
