--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今月は9月と言うことで、
自分の勤めている会社では、上期の期末に当たります。

期末と言うことは、期初に設定した目標・計画に対して、
その実績を求められる月でもあり、
また、来月からの新しい期に向けた新しい目標・計画を打ち出し、
云々かんぬんで、どうたらこうたらの、
サラリーマンにとっては、ややこしくも有り、
ストレスの溜まる月だったりします。 ε-(;-ω-`A) フゥ…

そうなると、仕事も今までの付け(サボリ)が回ってきたりして、
なんだか慌しかったりもする訳で、
ゆったりとした感じの生活ペースではなくなって来るんすよね。 (´Д`|||) ドヨーン


なんだかな~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



ストレスが溜まってくると、
やけに外に飛び出して遊びに行きたいとか、
お酒を飲みに行きたいとか、
自分の趣味に没頭したいとか・・・
色々と現実逃避を考えますよね。



自分の場合は、勿論、
ヘ○スで癒されt(*ε(#)☆○=(ーωー;)バキ


いや、ベルスを入海したようにアクアで癒されたいと思っています。 (´w`*)

そうやって現実逃避を考え始めると、
なんだか、どんどんあちこちが疼いてきません?

脳内アクアだけでは我慢できず、
やっぱり欲しいものは欲しいんだと・・・




・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ウズまいてま~す。((*´∀`))ヶラヶラ
a-水槽 507


実は、ベルス♀と同じ産物です。


この子、初めての飼育なんですけど、
目の動きがギョロギョロしてるし、
泳ぎ方もヒラヒラとホバリングする感じがあったりと
なかなか可愛えぇですなぁ。 カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ
a-水槽 509


我が水槽での混泳の状況ですが、
さすがに将来の皇帝を意識してか、
誰も彼を苛めることなく、全くのマイペースで優雅に泳いでくれてます。
勿論、餌付きなんて問題ありませんね。
何でもガッツリです。 v(。・ω・。)ィェィ♪

幼魚からはなかなか綺麗なタテキンに成長させるのは難しいようですが、
将来がホントに楽しみですね。
もしかしたら、美しいオレンジテールになるかもしれませんし、
スレッドも良く伸びてくれるかもしれません。 (○´艸`)

その前に、産地を調べとけって?

はい、それは忘れておりました。 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
今から聞いても良いのですが、今後の成長の楽しみに取っておきます。
まぁ、そんなバカな落ちもあったと言うことで。 ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
2008.09.09 Tue l 水槽日記 l COM(14) l top ▲
