--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最初に言っておきます。

お風呂は、我が家の家族風呂でっす。

決して石鹸泡々の夢の国のことではないっすよ~ン。(^m^ )クスッ

えっ? そんな説明なんてなくても、普通にお風呂だと思ったって?

そうですか。
あ~そうですか! (。-`ω´-)

ホントですか?

自分の胸に手を当てて(揉まずに)よく考えてください。( ̄~ ̄;) ウーン


ここ数回の記事でヘ○スで疼いたような記事を書いてたよな~

とうとう、lypapaはマジに素敵な世界の記事を書いちゃうんじゃないか~

って一瞬でも思いませんでした?

そんな方は、期待しすぎです。 (*`▽´*) ウケケケッ

今回は、お風呂上りに発生した事件を普通に紹介しまっす。


では。


これは本日、会社から帰ってきていつものように、水槽を眺めつつ餌やりをして、
皆元気だな~と一安心して、
お風呂に入り、体の隅々まで綺麗にして、
またリビングに戻ってきた時のことでした。

真面目にびっくりしました。
そして、暫く時が止まりました。

a-水槽 515

い、い、い、い、いな~~~~い!

1ヶ月も隔離してきた例の暴れん坊がいな~~い!

で、探すまでもなく・・・








a-水槽 518
逃げ出したけど、文句あるか! ε-(=`ω´=)凸テメェ!!

そして、
a-水槽 516
やっぱ、シャバの世界は広々としていいなぁ~

と言ってるとか言っていないとか。


とにかくびっくりしたのは間違いないっす。


こんなんじゃぁ、どっかのからやって来られた方のブログで、
ス○レが逃げ出したなんてことを笑える身分じゃぁないっすね!

まっ、近々合流させようと思ってたので、
それが数日早くなっただけのことですが、
1ヶ月の隔離生活にもかかわらず、反省してない・・・
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ see you agein
2008.09.10 Wed l 水槽日記 l COM(14) l top ▲
