--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
え~皆様、この3連休はいかがお過ごしでしょうか?
業種によっては、たっぷりとお仕事の方もいらっしゃるでしょうね。
ご苦労様です。 (・∀・)ゞ オツカレ!

自分は、何もしていない訳ではありませんが、
かなりま~ッたりとした休日を過ごしております。

振り返ってみると、土曜日・・・
住んでる町にて阿波踊り祭りがあったので、
近所の方々と一緒に観覧をして、お酒をたっぷり飲んで、
夜九時には爆睡! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

で、日曜日は家の庭で家族と海鮮BBQをやったので、
またしても、お酒をたっぷり飲んでる始末。 (*`▽´*) ウケケケッ

これって、ただの呑み助じゃん!

でも、水槽見てると癒されますよね。 (´ω`*)ネー

たまには、ゆったりと水槽を眺めるばかりの休日があっても良いよね~

LRから、時には未知なる生物が湧くこともあるしさ。
a-水槽 521

ウズマキは、相変わらず元気良いしね。
a-水槽 522

フローパイプも、磨いたから綺麗だしね。
a-水槽 524

ハリーポッターの映画でも見ようかな。
a-水槽 523

あ~3連休も後1日か~ ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
2008.09.14 Sun l 水槽日記 l COM(22) l top ▲
