上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ3週間ほど、気まぐれ振りを発揮しているのがいます。
何が気まぐれって、
それはエサ食いなんですよ~ ( ̄ヘ ̄;)ウーン

エサ食いが、どんな風に気まぐれなんだって?

それは、食べたり食べなかったりってことなんす。 ?!(・◇・;) ドウシタノ?

じゃぁ、どんななんだって質問がありますよね?

それはね、1週間の内、1回か2回しか食べないんです。
で、食べる時はちゃんと食べるんですが、
食べるエサは1種類限定なんです。

この1種類限定って言うのも、また変な感じで、
ある時には、メガバイトグリーンだったり、
別の時には、マリングロだったり、
そしてまたまた別の時には、○○○だったり。

こんな状態が、3週間ほど続いてます。

エサを食べない時は、全くエサを無視する訳ではないのですが、
エサにむっちゃ近寄ってから、プイッてしちゃうんですよね~

何だか餌付けの難しい魚と対峙している気分になってますよ。 ε=(・д・`*)ハァ…

泳ぎの状態は悪くないし、お腹がぷっくりと腫れてる訳でもなく、
劇痩せして来ている訳でもないのです。

良く分かりませ~ン。 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

で、どの子がソウなんだってことですが。
a-水槽 530

大ボスイナズマでっす!

こいつがエサを良く食べるからこそ、多めにエサを打ってきたのですが、
最近じゃぁ、小兵達に当たり負けをするというか、
ばら撒かれたエサに群がる他の魚たちに圧倒されて、
こんな風にエサとは反対側のフローパイプ側に逃げてったりしてます。
a-水槽 529

でかいくせに、しっかりしろ!と言いたいところですが、
原因が分かれば、それを取り除いてあげたいと思ってます。

実は、既に一度淡水浴をさせてますけど、特に改善された様子はないですね。

なんだかなあ~ ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
スポンサーサイト
2008.09.26 Fri l 水槽日記 l COM(20) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。