--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは~
いや~家に帰ってきたら、ちょっとびっくりしました。
我が家には、1匹のマガキ君(実はどんな魚よりも古株です)がいるのですが、いつの間にか、登山をなさっていたのです。
普段は、底砂を主に綺麗にしてくれているのですが、今日は頑張って山登りに挑戦したみたいです。
なので、すかさず写真をパチリ
a-水槽 036

彼にとっては、きっと崖登りだったのだと思います。
だって、こんなところを登ったってことですものね。
a-水槽 038

働き者ですな~。羅琉 ニヤリ
スポンサーサイト
2007.10.10 Wed l 水槽日記 l COM(3) l top ▲

コメント

こんにちは。遊びに来ました~。
我が家の貝もライブロックに登ってますが、本当は水槽のコケを掃除して欲しいのにぃ~っていつも思います。
次は、小型ヤッコですよね~。やはり、ヤッコは水槽のメインになりますので、是非やりましょうね!!
と言いつつ、トップ画像のフレームが気になります。

これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします。
2007.10.11 Thu l YAMATO. URL l 編集
マガキは更なるスーパー登りを
見せることがありますよ。
うちのマガキはガラスを登り、
水槽のフチまで来たことがあります。
あれにはビックラこきましたが、
そのうち、見ることになりますよ~。


2007.10.11 Thu l ブ~ビィ . URL l 編集
●YAMATOさん、こんばんは。
訪問ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
マガキ貝って、登るもんなんすね。
我が家では、こんな頑張る姿、初めてです。
これからの悩みは、トップ画像のフレームとの混泳計画です。ヤッコの混泳は、悩みますよね。
●ブ~ビィさん、こんばんは。
これ以上のスーパー登り、しかも壁面登り・・・
もはや、シッタカなみってことっすね。
そんな場面が見れたら、すかさずパチリとしときます。
2007.10.11 Thu l lypapa. URL l 編集

コメントの投稿












       
